人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_b0159387_1122785.jpg先日主人のいとこが家族連れで山形から遊びにきました。第2子が息子と2カ月違い。我家に泊まってもらい子供達を寝かしつけここからが大人の時間。飲んで食べてとっても楽しかった。2日目は4歳になるはとこの強い希望によりTDLに行ってきました。平日だというのにすごい人。息子には早すぎるしどうだろうと思ってましたが久々のTDLは私が楽しかったー。やっぱり好き。また近いうちに行こうなんて思ったりして♪息子はパレードを目を真ん丸く見開いて見入ってました。たまにニヤッと笑ったりしてこれには私達がビックリ。なんだとおもったのかしら。。。TDL_b0159387_11222454.jpg


ぼく、スリングで気持ちよく寝てたのに。無理やり起こされたと思ったら、ここどこだ・・・。
しかもぼくの頭。
ぼく、男の子だからママのお古のミニーじゃなくてせめてミッキーかってくれない!?


最後に4歳になるはとこに楽しかった!?って聞いたら「うん。アンパンマンが1番楽しかったー」だって。アンパンマンはTDLにはいませんが・・・(笑)
子供にはどことかあまり関係ないのかも・・・(苦笑)

by sakae_kuros | 2008-11-08 11:57 | おでかけ

<< 祝6ヶ月 風邪ひいちゃった >>