人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド_b0159387_22423315.jpg先週、姉家族と両親と東京ディズニーランドに行ってきました。休日に行ってしまっただけにどのアトラクションも激混み。後から知った事だけどこの日はなんと茨城県民の日だったらしい。。。スモールワールドでも1時間待ったからこれってやっぱりすごいよね。10時30分に着いてすぐにとったバズのファーストパスは20時30分だったし・・・。トホホ。東京ディズニーランド_b0159387_22425217.jpgそんなこんなで乗り物はあまり乗れなかったけどショウを見たりパレードを見たり充実した1日でした。やっぱり何度いってもディズニーは夢の国で楽しい。息子は前回乗れなかったゴーカートも楽しかったらしくもう1度乗りたいと成長を感じたし、何よりみんなで行ったのがそうとう楽しかったらしい。じーじ、ばーばお疲れさま。

by sakae_kuros | 2010-11-20 22:57 | おでかけ

<< ハロウィン 表参道へ >>