人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠23週

妊娠23週_b0159387_157738.jpgわたくしごとですがなんと第2子を妊娠しました。現在23週であと4日もすれば7ヶ月目に突入です。息子の時と同様つわりもほとんどなくご飯が美味しい事。最近では食後のデザートがかかせずすでに7キロ増であります。この調子だと本当にやばいとおもいつつ“成る様になれ”状態です。先日、お友達が遊びに来てくれた際おむつケーキを少し早いけどと持ってきてくれました。しかもこれ手作りです。素敵すぎます。もったいなくて使えなさそう。健康で元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈って。。。

by sakae_kuros | 2010-09-16 15:15 | ひとりごと

<< ハワイ №1 山形に帰省 >>