人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

上野動物園_b0159387_18585429.jpg3連休の初日、上野動物園に行ってきました。っていつの話しだよって感じですが・・・(苦笑)

お目目キラ~ン。電車の中、なんだか楽しい所に行くとわかったのかテンション上がりまくり。



上野動物園_b0159387_18591981.jpg最近、お気に入りの“動物図鑑”を持参して。
これが良かった。普段見ている写真と動物達がイコールになったみたいで帰ってからも本を見るたびに興奮するする!!




上野動物園_b0159387_18594113.jpg帰りにアメ横に寄って更に息子が喜ぶからゆりかもで新橋から豊洲まで。そして歩いて自宅まで。私達はヘトヘトに疲れましたが息子はそうとう楽しかったみたい。

by sakae_kuros | 2009-10-28 19:13 | おでかけ

<< ボックスカートレース ねむねむねむぅ~ >>