人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行ってきました

ハワイに行ってきました_b0159387_20241940.jpg24日から30日まで5泊7日でハワイに行ってきました。子連れでの海外旅行はもちろん初めて。行くまでは熱を出されたらどうしようと毎日ハラハラドキドキでしたが行ってしまえばとっても楽しく充実した毎日を送ってきました。やっぱり南国は良い!!どんなに暑くてもからっとしているから息子も頭にべったり汗をかくこともなく成田に付いた途端、滝汗を。。。日本の湿度の高さを改めて実感しましたよ。
やればできるじゃないけど(大変だった事は忘れ)味をしめ来年に向けてお金を貯めなくちゃ(笑)

by sakae_kuros | 2009-08-05 20:38 | 旅行

<< ハワイ ※機内編※ 東雲シーサイド祭り >>