人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが!?

どっちが!?_b0159387_1952162.jpg日曜日ららぽーとまでマロンの散歩をかねて歩いて行ってきました。あまりららぽーとが好きではない主人が乗り気に。なぜならスポーツ用品店がオープンをし“ゴルフをたくさん取り扱ってる”という噂を聞いたから。本当にわかりやすい。



どっちが!?_b0159387_195222100.jpg話しは変わりますが最近マロンのリードを持ちたがる息子。
この日はとても暑くばてばてマロンだったのでダッシュをする事も無いだろうと持たせてあげました。得意気で歩いてます。
もちろん主導権はマロンですが・・・。



どっちが!?_b0159387_1952435.jpgマロン、どこに行くのかと思いきや木陰に非難。


“こっちきてよ~”とリードを引っ張るも

マロンびくともしません。。。


どっちが!?_b0159387_19531779.jpgとうとうあきらめて自分も木陰で休憩中。









どっちが!?_b0159387_19533841.jpg何度私達が真ん中に連れてきても木陰に逃げ込むマロンに息子最終的にはリード離しちゃってますから。


これじゃ、どっちが散歩されてるんだかわかったもんじゃない。

by sakae_kuros | 2009-07-21 20:17 | おでかけ

<< 東雲シーサイド祭り ガンダム >>