人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~、悩む

ん~、悩む_b0159387_10392910.jpg7末に南国に行ってきます。南国と言えばパラソルの下でまったり読書をしたり波の音を聞きながら寝てみたりと優雅な時間を過ごしてきましたが息子がいたらそうはいくまい。パラソルの下にとどまる事は無く砂まみれに。うちの子はそれを食べないとも限らない。いや、間違いなく食べるだろう。日焼けも気になるしなんて考えたら気が狂いそう。
という訳でサンシェードテントなる物を買ってみました。もっと簡単な作りの物はたくさんあったけどどうせ買うならとコールマンの目隠しもでき虫も入ってこない物に。
届いて開けてみると思った以上にでかい・・・。
国内の海水浴場ならまだしも海外でこれを!?と思うと勘違い日本人のような気がして気が引ける。2キロもあって持ってくのも大変だし、ん~悩む。。。

by sakae_kuros | 2009-07-14 11:00 | ひとりごと

<< キドキド 横浜へ >>