人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースイミング教室

ベビースイミング教室_b0159387_20411197.jpg今日からベビースイミング教室が始まりました。友達からすごく泣くと聞いていたし、お風呂もあまり好きではないので大号泣を覚悟していましたが泣かれたものの泣きやんでる時間もあったりでまずまずのスタートでした。思いのほか私はぐったり疲れましたが・・・。

朝から水着を着せて盛り上がる父と母(笑)








ベビースイミング教室_b0159387_20413577.jpg帰ってお昼も食べずにこの状態で1時間以上寝てました。
これってけっこうすごい事。
夜も7時過ぎには寝てしまい今晩から旅行に出るのですが準備がはかどるはかどる。
おかげでブログもアップできました。


後は主人の帰りを待って出発するのみです。
車内でも良い子に眠り続けてくれれば言う事ないんだが。。。



by sakae_kuros | 2009-06-11 21:04 | 育児

<< 松島に行ってきました アフタヌーンティー >>