人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに

気の向くままに_b0159387_205394.jpg先週の火曜日にお友達のお家に遊びにいってきました。子供6人母6人総勢12人でとってもにぎやかで楽しい時間を過ごしてきました。
最後に集合写真を撮ることになりましたがかなり隣のお友達が気になる我が子。本人的には悪気はないのですが最近ちょっと暴力的。危険と判断した私はすかさず「そうちゃんチューして」を連呼。


気の向くままに_b0159387_20533251.jpg最近そんな芸を身につけた我が子はキス魔へと。うぷっ。笑える。








気の向くままに_b0159387_20535433.jpgさ~、みんな~と思ったら後列真ん中のお友達、何かが気になった模様。








気の向くままに_b0159387_20541583.jpgスタスタ~と行っちゃった。てな具合でみんなそれぞれ気の向くままに行動するから集合写真は大変なお年頃達なのであります。あっ、でも終始ちゃんと良い子に座ってたお友達もいたわ。

女の子に挟まれてこれぞまさしく両手に花。そんな理由からかとっても楽しげな息子でありました。

by sakae_kuros | 2009-05-23 21:18 | 育児

<< 銀ブラ お誕生日会 >>