人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの期待にこたえて

パパの期待にこたえて_b0159387_2028408.jpg
パパの期待にこたえて_b0159387_2029026.jpg

年末主人の実家に帰省した際、昔のアルバムを見て義母と主人がこの写真が息子にそっくりだとすごく盛り上がっていた(正確には主人の妹さんに似てると)。そしてその写真をブログにアップしたらと携帯で撮っていた。正直“誰に似てるか”ネタは1度アップしてるし・・・、てな訳でしないまま現在に至る。そして今日また同じ写真のデータを主人が携帯に送ってきた。しかも今回は“この息子の表情が1番似てるよ”と息子の写真とコメントも。若干ウザイと思いつつそこまで言うならアップ致しましょう。手前に写ってるのが主人です。息子も少年になったらこんな感じになるのかしら・・・・。

by sakae_kuros | 2009-01-22 20:44 | 育児

<< 改造計画 ねんねちゃん卒業 >>