<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハワイ №1

b0159387_15512786.jpg7月の末にハワイに行ってきました。今年は妊娠した事もあって当初行く予定では無かったものの体調が落ち着いたら旅行意欲がふつふつと(笑)
2人目が産まれたら当分海外は行けなくなるし、なんて思ったら出発の2週間前にツアーを探し(パパが)バタバタと出発。



b0159387_15514885.jpg去年の飛行機は1時間おきに3度大号泣。乗客から舌打ちされその結果夫婦喧嘩に至るという苦い過去をもつ我家。飛行機だけが心配だったけど1年たつとこうも違うのかと思うぐらいとっても良い子。ヘッドホンをつけおとなしくテレビを見ながらそのまま眠りに落ちたほど。2才3ヶ月でも旅行代金の8割かかってくるのは痛いけど息子の分の座席があるのはやっぱり大きい。


b0159387_1552935.jpg朝の散歩。
からっとしてこの日差しが気持ち良い。









b0159387_15524420.jpg今年も午前中は海かプールでたくさん遊んでもらい昼食後お部屋でシャワー。午後から息子はバギーでお昼寝、その間ゆっくりお買い物といった流れでした。

現地で購入したキリンの浮き輪を持ってレッツゴー。
でも水の中では結局1度もこの浮き輪は使えず。。。

だってボク、水が怖いんだもん。足のつかない所になんて行けるはずがないよ。

b0159387_1553424.jpg浅いところで小さなお魚を探す親子。


パパの執念の結果数匹とれてました。




b0159387_15532025.jpg砂遊びは大好きだよ。
だって全然怖くないし、ボクここで遊んでるからパパとママ海に入ってきていいよ。


なんて声が聞こえてきそうなほどあきずにずーっと遊んでました。









b0159387_15533780.jpgせっかく来たんだからとプールに入れ無理やりスライダーをするも泣かれてます。去年と同様この点ではまったく成長せず。

いつになったら楽しく水遊びができる日がくるのかね。




b0159387_15535326.jpgボクの1番の楽しみはプールサイドでママとお菓子を食べる時。

別にお水に入らなくていいからここでずっと遊んでよ。












b0159387_1554823.jpgこのお花どうどう!?
ボクいかすでしょ!?

[PR]

by sakae_kuros | 2010-09-16 21:49 | 旅行

妊娠23週

b0159387_157738.jpgわたくしごとですがなんと第2子を妊娠しました。現在23週であと4日もすれば7ヶ月目に突入です。息子の時と同様つわりもほとんどなくご飯が美味しい事。最近では食後のデザートがかかせずすでに7キロ増であります。この調子だと本当にやばいとおもいつつ“成る様になれ”状態です。先日、お友達が遊びに来てくれた際おむつケーキを少し早いけどと持ってきてくれました。しかもこれ手作りです。素敵すぎます。もったいなくて使えなさそう。健康で元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈って。。。
[PR]

by sakae_kuros | 2010-09-16 15:15 | ひとりごと