<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニュースです!!

b0159387_21271868.jpg
先日VOGUEのモデルに応募した所、選ばれ雑誌の表紙になりました!!それが話題を呼びなんと
b0159387_21274320.jpg
パリス・ヒルトン初CDのジャケットにも採用されました。
b0159387_21281897.jpg
颯ちゃんの人気が沸騰。
b0159387_21283552.jpg
あまりの人気についにセミヌードまで公開。じゃっかんテンション低めです。何段腹がなんともセクシーとか?!
b0159387_21285383.jpg
ついには離乳食をはじめたことまでもがニュースに。

な~んて・・・・・わたくしこんな楽しい夢を見て大満足しちゃいました!!"PhotoFunia"楽しい!!

[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-25 21:50 | 育児

ハーフバースデーParty

b0159387_21382427.jpg息子の風邪が私にうつり先週1週間はなんだか気力が低下ぎみだったわたし。寝かしつけた後パソコンを立ち上げる余力も残ってなく実に久々の更新です。この3連休に実家に帰りゆっくりしたのが良かったのか、久々に新潟にお嫁に行った姉家族と会えたのが良かったのかいずれにせよかなりリフレッシュして帰ってきました♪ b0159387_21403919.jpg
ちょっと前になりますが仲良し4人組でハーフバースデーをしました。6ヶ月のお祝いだなんて世の中裕福になったものです(笑)当日は子供達の顔が入ったケーキやローストチキン、ピザにパスタにサラダ。子供達はさておき母達が満たされた楽しい1日となりました。
ずりばいが出来る子がいたり、お座りが出来る子がいたり、たくさんお話をしてくれる子がいたり鏡ばかり見ているナルシスト君がいたり(我が子)、子供の成長は本当に人それぞれ。でもみんな仲良く元気に成長してくれているのがなによりです。

[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-24 22:06 | 育児

逃げるマロンに追う颯ちゃん

b0159387_20422897.jpgここ数日その場で回転するだけだった息子がちょっとだけ前進し始めた。目的がないと進まないのだが近くに携帯もしくはマロンがいるとずりばいで前進をする。マロンは嫌でしょうがないのにそんなのおかまいなしに近づいては毛をひっぱる。あ~、マロンさんかわいそうに。逃げれば追うの繰り返し。さすがにプレイマット外のマロンは追う気にならないみたいで気にもとめない。痛いからこなければいいのに息子と私がいるとマロンも必ずプレイマットへ。マロンも一緒に遊びたいのよね。b0159387_20424091.jpg

そしてずりばいと共に最近腰をあげられるようになった。ハイハイの原型のようなポーズだが今日は勢いあまってひざまで上げようとした。体重が腕にかかりやすいため腕の力が尽きた時なぜか崩れ落ちるのではなく前に飛んでいくから見ていられない。今日こそは胸で着地してたから良かったもののいつかきっと顔面をうって泣くんだろうな・・・。

[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-13 21:23 | 育児

Yes I Can!!

b0159387_2204044.jpg先日、主人が昇格試験があるので英語の勉強をするためにDS本体とTOEICのソフトを買ってきた。それを買ったのはけっこう前になるがまったくやってる気配は無く試験の2.3日前から思い出したかのように明け方までリビングから英語が聞こえてきた。今日試験だったのだが感想を聞くと「もともとの実力がためされるって感じかな」だって。買う必要なんてなかったじゃんと思いつつも・・・。
話は変わって私は小学校の6年になる時にECCジュニアに通った。高校の修学旅行でカナダに行き短いが黒人の家にホームスティもした。(なぜ黒人・・・。とても良い人達だったがその時は私も幼かったので怖かったな。。。)そして短大の時にイギリスに1ヶ月間ホームスティをした。その時は一応学校にも通った。親に感謝。
で、今の私はと言えば外国に抵抗はなく海外旅行は大好きだ。でもしゃべれる英語といえば
挨拶と写真を撮ってくださいと買い物の時に値切る英語ぐらい・・・。
そんな私がリスニングの問題をやってみた。5問中正解率は2問だったり3問。
まったくお恥ずかしい話だ。せっかく買ったんだし勉強してみようかなと思った今日この頃でした。

[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-10 22:27 | ひとりごと

祝6ヶ月

b0159387_2184013.jpg11月4日に6ヶ月になった息子。あおむけからうつぶせへの寝返りは早かったものの、うつぶせが大好きなのであおむけに戻ろうとする気配はまったくなし。うつぶせの状態でその場でくるくるまわる。歯が1本はえてきた。外だと麦茶を飲むようになった。と言ってもヨダレと共にほとんど出してるような気もするが。相変わらずヨダレはすごい。おでかけ&ランチもできるようになり最近はなんだかとっても楽しく感じる。2ヶ月位の時は泣かれてばかりで社会復帰したいかもって強く思っていたが最近では専業主婦万歳である。キャッキャ声を出して笑ってくれるときはすごくかわいい。これからしゃべれるようになったりしてどんどん可愛さが増すんだろうな。1週間程咳が出ているので再度病院に行ったら気管支炎になってるとの事。加湿器を購入するためどれがいいか検討中。健康が1番。早く治って元気な子に成長してくれればいいな♪
[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-08 21:29 | 育児

TDL

b0159387_1122785.jpg先日主人のいとこが家族連れで山形から遊びにきました。第2子が息子と2カ月違い。我家に泊まってもらい子供達を寝かしつけここからが大人の時間。飲んで食べてとっても楽しかった。2日目は4歳になるはとこの強い希望によりTDLに行ってきました。平日だというのにすごい人。息子には早すぎるしどうだろうと思ってましたが久々のTDLは私が楽しかったー。やっぱり好き。また近いうちに行こうなんて思ったりして♪息子はパレードを目を真ん丸く見開いて見入ってました。たまにニヤッと笑ったりしてこれには私達がビックリ。なんだとおもったのかしら。。。b0159387_11222454.jpg


ぼく、スリングで気持ちよく寝てたのに。無理やり起こされたと思ったら、ここどこだ・・・。
しかもぼくの頭。
ぼく、男の子だからママのお古のミニーじゃなくてせめてミッキーかってくれない!?


最後に4歳になるはとこに楽しかった!?って聞いたら「うん。アンパンマンが1番楽しかったー」だって。アンパンマンはTDLにはいませんが・・・(笑)
子供にはどことかあまり関係ないのかも・・・(苦笑)

[PR]

by sakae_kuros | 2008-11-08 11:57 | おでかけ