人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、帽子にあってるでしょ

ぼく、帽子にあってるでしょ_b0159387_2313420.jpg昨日、2歳の子供がいるお友達が遊びにきてくれました。着れなくなったお洋服&帽子を頂きなんともありがたい。帽子は自分ではあまり買わないのですごく嬉しいアイテム。さっそくかぶせて写真撮影。この笑顔!後ろの洗濯物さえなかったら良い写真だったのに。。。


ぼく、帽子にあってるでしょ_b0159387_23131771.jpgテンガロンハットもかわいいんじゃない~♪萩原流行に見えてしょうがないのは私だけだろうか・・・

by sakae_kuros | 2008-10-20 23:28 | 育児

<< 夢見るかーさん、そして撃沈 乾燥肌 >>