人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない1日

ありえない1日_b0159387_20421142.jpgそれは早朝に起こった。添い寝をしながら授乳中夢をみた。ソファーに座ってお菓子を食べているとマロンがクレクレと私の足を引っかく。お座りと言ってるのにまったく言う事を聞かず更に引っかく。なんだかとてもリアルに痛い。エッと思い目覚めると私の足元で半狂乱になりつつあるマロンがいるではありませんか。ピカッと光ったと思ったらゴロゴロ。最悪だ。雷だぁ。。。授乳中だったため息子の方に来ないように手でガードをしがんばるが度重なるゴロゴロにマロンもピークに。さすがの暴れように旦那はんも起き息子が寝付くまでマロンを抱っこする。それでもマロンの恐怖心は治まらない。息子を自分のベットに移動し私達のベットからマロンを下ろすもベットに上がってきては走り回りブルブル。これじゃ眠れない。マロンをベットから下ろす事、何度か目になんとそこにオシッコをもらした。ありえない。雑巾を取りにリビングへ。マロンもリビングを猛ダッシュで走り回る。どこへ逃げようとしているの。そして決定的瞬間を見た。なんと立ち止まる事なくウンチをポロ。更に走りながらポロ。なんと3ケ所にもらした。あまりの恐怖にオシッコをもらす事はあってもウンチは初めてだよ。私はオッシコ担当。旦那はんはウンチの処理担当。時計を見れば3時でした。夜中に大掃除とは。そして1日の終わり。今日の息子は寝つきが悪かった。チュパチュパ飲んでは眠る。胸を離そうとすると起きてはまたチュパチュパ。強引に離そうとすると泣きなさる。自分のベットに移動させるのに1時間もかかった。そんなに吸われたらか~さんの胸はノビノビだよ。。。あぁ~、なんだか疲れた。さ、これからは私の時間。パソコンを立ち上げメールをチェックしようと思ったら外廊下で「パパ、待って~! パァ~パァ~!!」と子供の声が。うちもよく泣くからお互い様、しょうがない事とわかっているものの。。。子供の声はよく通る。やっぱりお目覚めになりウェ~ンと泣く息子。はぁ~、振り出しに戻る。なんだか今日はついてない1日だった。。。

by sakae_kuros | 2008-09-22 21:31 | ひとりごと

<< Happyな1日 刺激を求めて >>