人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング_b0159387_2228481.jpg週末久々にマロンのストリッピングに行ってきました。よく考えたら半年程行ってなかったので毛も伸び放題。まして息子が産まれてからはなかなか家で洗ってあげる時間もなく、大好きな海にも数えるほどしか今年は入れませんでした。
なので日曜日は芝生でたくさん走って海にも入ってドロンコの状態でお店へ。あまりのすごさにきっとトリマーさんは驚いたに違いない・・・(苦笑)
トリミング_b0159387_22281513.jpg写真では違いはあまりわかりませんが背中はつるつるよ。かわいくなって良かったね~。

by sakae_kuros | 2008-09-10 22:38 | マロン

<< 3.4ヶ月検診&BCG おもいこみ >>