人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅~

無事帰宅~_b0159387_10305489.jpg6月11日に実家より帰宅しました。
5月4日に無事3490gの男の子を出産しました。
最近では3000gを超えるのも珍しいらしくそんな中病院に着いてから2時間もかからず出産したのはかなりの安産だったらしい。毎日マロンの散歩で2時間歩いてたのが良かったのかな。しかし次産む事があるならもっと早くなる可能性があり“病院に間に合わない”って事も起こりうるから気をつけなさいとまで忠告されちゃいました(苦笑)
マロンも一緒に実家に帰ってたので我家は久しぶり。実家でおいしい物を食べてたのでドライにはまったく興味なし。しかも夜中に何度も泣き声で起こされるせいか寝不足らしく気が付けば寝てばっかりのマロンさんでした。
無事帰宅~_b0159387_1031975.jpg息子はというと新生児黄疸その後、最近では新生児湿疹がかなりすごい。赤ちゃんのつるつるもちもち肌ではなくぼちぼちガサガサ肌になりつつある。何かと心配事は耐えないのよね。
そしてスリングに入れてマロンの散歩に行き始めてから背中、腰が痛くてたまらない。
これも試練だと思ってがんばるよ~。
日々、奮闘中のワタクシでした。

by sakae_kuros | 2008-06-15 22:35 | 育児

<< 世の中捨てたもんじゃない >>