人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_b0159387_10365277.jpg先週の土曜日に私の地元で開催される江戸川花火大会に行ってきました。毎年恒例の行事でこれを見ないと夏がこないのよね。1万4000発が打ち上げられオープニングの1000発打ちはそりゃそりゃすごい迫力です。今年は3ヶ月になる息子がいたので泣かれて大変な事になるのでは、と心配でしたが・・・・




花火大会_b0159387_10371934.jpg最初の一時間はスリングの中で大音響にもまけずスヤスヤ。目が覚めても姪っ子、甥っ子に次々抱っこしてもらい不思議そうに花火を見ていました。















花火大会_b0159387_10373630.jpg極めつけは姉に抱っこをしてもらい花火を楽しんでいるかのようなこの表情(笑)
終始泣かずに良い子でした。
でもこの夜はさすがに興奮したのか寝付くまで大変だったけどね・・・。

by sakae_kuros | 2008-08-04 10:56 | おでかけ

<< よだれMAN&よぴかり ブランド男!? >>