ダメダメ君

b0159387_21521119.jpg今日の息子、本当にダメダメ君でした。事件はお友達と歩いていた時に発生。うちの子だけバギーに乗りたがらず歩いて移動する事に。ママ友から歩く事をほめられ調子に乗った息子。赤信号で止まっていたのに何を思ったのか車がガンガン通る晴海通りに飛び出していったのです!!! ママ友の叫ぶ声。近づいてくる車。まるで私にはスローモーション。とっさに私も車道に飛び出し息子をつかまえでも戻る余裕なんて無く・・・。車が止まってくれたから良かったもののこれって2人とも死んでたパターンだよね。こんな事1度も今までなくむしろ小心だから安心してたぐらいなのに。本当に恐ろしかった。
その後もこれに比べたら全然たいした事じゃないんだけどお茶をこぼしたり私をイラつかせること多々。
本当に今日は疲れた1日だったわ。

たくさん怒ってたくさん話したからか夕方のマロンの散歩では信号のだいぶん手前から止まってました。でもしばらく気をつけてみてあげないと。

[PR]

by sakae_kuros | 2010-10-08 22:10 | 育児

<< 表参道へ 苦手を克服 >>