山形に帰省

b0159387_22425187.jpg7月の3連休、マロンを旅行に行く間預かってもうらため主人の実家である山形に帰省してました。お庭で虫あみと虫かごをもって何やら真剣に遊んでます。






b0159387_22431564.jpg東北といえどかなりの猛暑。1枚脱ぎ1枚脱ぎ。








b0159387_22434836.jpg気がつけば肌着姿に。

ってなぜパパまで・・・(苦笑)








b0159387_2244736.jpg田舎を感じさせる1枚。


これがお家の裏だからすごい自然でしょ。。。












b0159387_22442185.jpg糸にイカをつけてザリガニをつかまえてます。

これがまた田舎だからうじゃうじゃいるんだわ。











b0159387_22443686.jpgあっちにも、こっちにも。

息子さん大興奮。

そしてとれる、とれる。

でも実際とれたら怖くなって「バイバイ」を連呼してたのはいうまでもない。



b0159387_22444975.jpgザリガニにあきたら虫あみを振り回して遊んでました。

田舎は自然がたくさん。子育てには本当に良い環境なのかも。

[PR]

by sakae_kuros | 2010-08-26 23:07 | 旅行

<< 妊娠23週 TDL >>