TDL

b0159387_2225165.jpg7月にTDLに行ってきました。










b0159387_223817.jpgお友達どうしの間ではいろんな乗り物に乗れたという話しをたくさん聞くのに息子さん・・・、動くダンボは問題外。
なので止まってるダンボで記念撮影。












b0159387_2232792.jpgメリーゴーランドは大号泣でしたがなんとか乗れました。









b0159387_2234861.jpgゴーカートは1人で座ることができず無理やり座らせたら号泣。やはり断念。
止まってる車は1人で座れるしこんなに楽しそうなのに。

本当に臆病者でトホホです。





b0159387_224798.jpg乗り物系はまったくだめでしたがショーやパレードは楽しかったらしく音楽にあわせて踊ったりしてました。
これだけでも来た甲斐あったってもんよ。
何よりこれを境にミッキーがすごくスキになりCMを見るたびに反応するように。
私がTDLを好きなだけに早く乗り物もがしがし乗ってくれるようになったらいいのにな。

[PR]

by sakae_kuros | 2010-08-26 22:26 | おでかけ

<< 山形に帰省 2回目のシェフミッキー >>