人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮干狩り

潮干狩り_b0159387_14343378.jpg5月にお友達家族とお台場海浜公園に潮干狩りに行ってきました。
食べる気はしないけど何気にここはあさりがたくさん取れるのです。
ただこの日は潮の満ち引きがまったくだめで水遊びとなりましたが・・・。



潮干狩り_b0159387_1435790.jpg

水遊びから砂遊びへと








潮干狩り_b0159387_14353282.jpg


わかっていた事だけどもちろん泥だらけ






潮干狩り_b0159387_14355983.jpg“こんな状態で家にあげるのは嫌だね~”からお風呂に入れってちゃう!!!って事で大江戸温泉へ移動。
久々にきたけどけっこう楽しいかも。





潮干狩り_b0159387_14363984.jpg
子供達始めてのスーパーボールすくいに大興奮。







潮干狩り_b0159387_14371887.jpg1日たくさん遊んで電池がきれたおもちゃのようにうちの息子さん眠りに落ちました。


by sakae_kuros | 2010-08-26 14:50 | おでかけ

<< 2回目のシェフミッキー あいたんとあいたんパパ >>