人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行2日目

北海道旅行2日目_b0159387_22193462.jpg2日目小樽に行ってきました。子供連れだと買い物もゆっくりできず、ましてガラスなんて危なっかしくて見れないと思ってました。ところがパパさん方が子供達を見てくれると言うので母達だけでゆっくりショッピングも楽しむ事ができ本当に幸せ。旦那様方に感謝です。


北海道旅行2日目_b0159387_22195617.jpg北海道と言えばこれ。
お値段は決して安くないけどうま~い!!!







北海道旅行2日目_b0159387_2220192.jpg小樽ではバギーを持たず全て歩き。子供達のペースにあわせてゆっくり散策。カニをみては興奮し・・・。

でも息子が釘付けになったのはカニの絵がかいてある看板&このマット。わざわざ北海道まできたんだから本物みて感動してよ(苦笑)

北海道旅行2日目_b0159387_22204140.jpgこのネコの置物にもくぎったけ・・・。

お友達もアンパンまんの銅像にすごい反応してたし・・・、まっそんなもんだわな。

by sakae_kuros | 2009-12-05 22:47 | 旅行

<< ジャスマックプラザホテル 雪遊び >>