人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がったガールズトーク

盛り上がったガールズトーク_b0159387_23152286.jpg先週の木曜日、お友達のマンションのゲストルームに泊まりに行ってきました。100㎡の和室。子連れにはありがたい。ひのき風呂に露天風呂。最上階にあり景色も最高。
旦那様方も集合しみんなで夕食。子供達をお風呂に入れてもらい明日会社のため旦那様方は帰宅。
みんながいて楽しかったのか子供達は11時頃就寝。
盛り上がったガールズトーク_b0159387_23153974.jpgここからが母達の時間。お酒もまわって盛り上がる盛り上がる。気がつけば3時でした。翌日朝から露天風呂に入り夜景も綺麗だったけど晴海、レインボー等普段見ている東京の景色を見ながら外でお風呂に入れるなんて夢のまた夢。最高に気持ちよかったです。
みんなでお泊り楽しかった。予約をとってくれたゆう君ファミリー本当にありがとうございます。
またみんなでやりたいね。写真はちゃっかり友達のパパに遊んでもらってる息子。

by sakae_kuros | 2009-10-30 23:55 | おでかけ

<< ハロウィンパーティー 横浜ロイヤルパークホテル >>