人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋みつけた

小さい秋みつけた_b0159387_2157550.jpg何にも予定の無い週末は主人のゴルフの練習に付き合って若洲公園に行くのが我家の日課。お弁当を広げて外でピクニックをするのは気持ちが良い。

初めて見る松ぼっくりに興味津々。小さい秋み~つけた。
って書いてみたものの松ぼっくりが落ちるのって秋・・・!?






小さい秋みつけた_b0159387_21573165.jpg少し前まではシャボン玉を追いかけては楽しそうに遊んでいたのに最近では自分でふきたがる息子。







小さい秋みつけた_b0159387_21575164.jpgできたって喜んでます。

でもかなりの確率で吸ってますから。
=洗剤を飲んでるって事ですよね。

気にしない、気にしない。
吸ったらおいしくないって事を早く学習しなさ~い。

by sakae_kuros | 2009-09-13 22:12 | おでかけ

<< 脱赤ちゃん 祝1歳4ヶ月 >>