人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ ※システムトラブル!?※

ハワイ ※システムトラブル!?※_b0159387_21352632.jpgツアーで行った為ショッピングセンターで説明を受け解散。子連れだったためホテルはヒルトンにしました。ヒルトンに向かう途中、お友達から美味しいと聞いていたチーズバーガーのお店で昼食を取りアーリーチェックイン13時にあわせてホテルへ。そこでビックリ。チェックインするのに長蛇の列。主人に並んでもらって私は1週間前に泊まっていたお友達が荷物を預けてくれたのでその手続きを。どこに取りに行けばいいか散々聞いていたのにわからなくて国際電話をかけたりでくりちゃんすんまそん。この荷物が本当にありがたかった(離乳食、息子のお菓子、お茶、砂遊びセット、浮き輪、おけ、おしりふき等々。感謝してます)。無事荷物を受け取り戻るも列が全然進んでない。

ハワイ ※システムトラブル!?※_b0159387_21355028.jpgそうこうしてるうちにカウンターの中の人達が1人2人といなくなり最終的には5人程いた人が誰もいなくなっちゃった。最初は冗談で休憩時間でお茶してるんじゃんなんて言ってたものの15分たっても戻ってこない。笑えない。並んでる人達からも文句が出始め眠くて私のイライラはつのるばかり。ホテルの制服を着た若いお姉ちゃんが並んでる人に対して手続きを早めるため手元にあれこれを準備して下さいなんて同じ事ばかり言ってるけど手続きをしてくれる人がいないならお話しにならない。
つたない英語で「みんなはどこに行ったの!?」と聞くも「I don’t know」を繰り返すばかり。この旅行2度目のぷっち~ん。あなた制服着てるじゃん。知らないじゃなくて聞いてこい!と思う気持ちを抑えて「あなたはここで何をしてるの!?」といやみたっぷり聞くも「I don’t know」で逃げられちゃいました。
そんなこんなでチェックインできたのは14時30分ですよ。1時間30分も待たされ疲れもマックス。部屋につきシャワーをあびて目覚ましを18時にセットし3人で爆睡したのは言うまでもない。

と文句ばかりになってしまいましたがお部屋は30階で見晴らしも良くあれさえなかったら子連れ旅行でのホテルとしては最高だったのに。。。

by sakae_kuros | 2009-08-05 22:20 | 旅行

<< ハワイ ※プール&海編※ ハワイ ※機内編※ >>