人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭り

七夕祭り_b0159387_21383031.jpg近所の保育園で開催される七夕祭りに行ってきました。ちょっと早目に我家で待ち合わせをして甚平にお着替えを。
いやぁ~ん、めっちゃかわいすぎます!!!




七夕祭り_b0159387_21385592.jpg落ち着きの無い息子。お友達は皆良い子に座っていられるのに・・・。








七夕祭り_b0159387_21392610.jpgヨーヨー吊りも初体験。取ったのは私ですがかなり興味津々なご様子。
遊び方がまだわからずなめたり噛んだり。割れないかと冷や冷やしましたが濡れずに帰ってこれました。



七夕祭り_b0159387_21394814.jpgとても賑わっていてビックリしましたが楽しかったです。
これからお祭りの季節になるし甚平を着せていろんな所に行きたいものです。
楽しい行事がたくさんあるから夏はやっぱり好き。

この後、お友達の旦那さまも今日は帰りが遅いという事なので我家にきてもらい子供達のお風呂を入れ母達は楽しく夜ご飯を頂きました。
楽しかった余韻にひたりながらPCをし、なんとも幸せな気分であります。

by sakae_kuros | 2009-07-03 22:01 | おでかけ

<< 祝1歳2ヶ月 プール >>