人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー_b0159387_20515093.jpg2週連続でパスポートの申請&受け取りのため銀座に行ってきました。今日は受け取りだけだったので思ったより早く終わりイトシアでアフタヌーンティーを優雅に頂いてきました。こんな生活を夢みてたためなんだか本当に幸せ。

男衆は電車&新幹線に興味津々。


アフタヌーンティー_b0159387_20524060.jpgこの2人会うたびに必ずチューをします。もちろん親達がチューしたらと促しますが必ずその期待にこたえてくれます。本当にリアルにキスしてるから笑えます。
あいたんパパさんこんな息子とでごめんなさい(笑)



アフタヌーンティー_b0159387_20531125.jpg“チューしちゃった”とばかりにテンション上げ上げのあいたん。
実は“おえぇ~”だったら笑えます。

にやっと微笑む我が息子。




アフタヌーンティー_b0159387_2053316.jpg帰る頃には皆良い子に寝てました。有楽町の真ん中で新しくできたパスポートと共に記念撮影。
こうして電車で移動、ご飯&お茶、銀座でショッピングなどができるまで子供達が成長した事をとても嬉しく感じた1日でした。

by sakae_kuros | 2009-06-10 21:28 | おでかけ

<< ベビースイミング教室 我家の週末 >>