人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまあまとーちゃん

あまあまとーちゃん_b0159387_20571870.jpg先日宅急便が届いた。むっむっ。私ではない、て事はまた主人がゴルフ用品でも購入!?なんて若干いらつくもののその存在を忘れていた。そして主人が帰宅後満足気に袋を開けていた。出てきたものはなんとトリップトラップ専用クッション。私的にはすぐに汚れるし必要かぁ~と思ったものの、とーちゃんが笑顔で付けている姿に何も言えず。本当に息子にはあまあまです。ダイニングテーブルで食事をし始めて1週間がたつがストレスが大分減った。やっぱり動けないって大きい。汚されるスペースも限られるし。ただ1人テーブルの下にいるマロンは以前にまして“クンクン”大騒ぎだけど。いつになったらゆっくり食事ができる日がくるのやら。。。

by sakae_kuros | 2009-02-07 21:14 | 育児

<< ボク、たっちしたいの。 祝9ヶ月 >>