人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

福袋_b0159387_1061112.jpgこの方かつて1度も福袋を買ったことがありません。お得と言いつつ結局はデザインや色が好みではなく無駄に終わり絶対損をすると思っているからです。テレビなんかで福袋争奪戦なんかを見るとその心境が理解できませんでした。先日、セール目的で買い物に出掛けた際、CodyCobyの福袋を発見。生まれて初めて購入しちゃいました。福袋_b0159387_1063010.jpg
中身はパンツ、タートル、ベスト(リバーシブル)、トレーナー、マフラーの5点です。サイズも選べるし中身を見れたのでこれは良かった。さっそく着させてみました。男子の80㎝にしましたがパンツはかなりの殿様状態。タートルは首が短いのかもたついてますが・・・、けっこうかわいい。大きい分には困らないし満足。
福袋_b0159387_1064419.jpg
トレーナーを着たらこんな感じ。2万6千円が5千円です。1点千円だと思えば安いよね・・・!?。私的には大満足なんだがはたしてこれは得か損か。

by sakae_kuros | 2009-01-06 10:43 | 育児

<< 自我の芽生え!? 突発性発疹 >>